日々

日々

63.4kg

体重減ったのは夜ソイジョイしか食べられなかった&水分不足だと思う。生理痛だからじゃなくて出先だったから。んで朝昼糖質だらけの食べ物を食べさせられて(できる限り避けたり残したけど)(デブの言い訳)糖質制限的にはアウト。喜んじゃいけない。

悲しいことがあって誰とも話したくないという気分で家に帰ったら家族が揉めててうんざり。はぁ。沈む。でももっと不幸な家族もいるんだろうなぁと思ったら私は恵まれてる。とても辛いけど。普通の幸せな家に帰りたい。ビクビクする。情けない。元気ないなぁ、前は客観的に見て自分よりもっと不幸な家族がいたとして、私だって私なりにとても辛いって思ってたのに。我慢する。疲れる。