日々

日々

63.8kg

お昼<朝=夕食後のデザート<<夜 って感じ。

糖質制限を始めて1週間経ったけど、どうだろう。それほどお米食べたくなっていないのはお米が食べたくなるようなおかずを食べられていないからだと思うwギョーザを見ても食べたいと思わなかった。あんな皮食べられない…!で、糖質食べないのにプリンとか貰うから、冷蔵庫の中がデザートだらけ…。いかに糖質にまみれていたかってね。これで体重減るかは???だけど。食べられるものが限られることによって食事量が制限される=そりゃ体重は減るだろう~。加えて月のもので下痢ってたしね。肌の調子が良いとか特にないです。不調が出るまで続けたいけど、果たして~。明日も出かけるから糖質食べさせられる。確実に食べさせられる。でも今日ちょっといいことあったからいい。