日々

日々

62.9kg

糖質制限13日目。運動したし歩いたけど、運動後にパンを頂いて食べてしまった。。。すごく美味しかったよ。これだけ食べ物をくれる人がいるって幸せなことだよね。感謝。

で、夜は朝作ってでかけた低糖質トリュフだけにしようって思ってたのに普通にサラダ、野菜炒め、油揚げピザと糖質0チキン食べた。しかもアーモンドミルクに純ココアとラカント入れて飲んで下痢した。

これがなかったら確実にマイナス更新してたよねorz明日は糖質食べさせられる日だから頑張って乗り越えて、体重見て夜ご飯にする。久々に夜10時過ぎに冷蔵庫何度も開け閉めしてしまった。過食で無駄にしたくない。ダイエットの習慣化は3ヶ月かかるんだっけ?どうだっけ?それなら2ヶ月で結果にコミットしてリバウンドするのも頷けます。