日々

日々

63.5kg

糖質制限初めて丸2週間経過。65kgから初日の時点で64.4kg、上がったり下がったりしながら63.5kg。マイナス1.5kg。「これだけしか減ってない」って気持ちしかないや。始める前にずっと65kgだったわけじゃないし生理もあったし。そんなの言い出したらきりがないけど…。今日も糖質勧められてこっちはめちゃくちゃ(糖質のないものを)食べてるのに食べないのは心配だとかリバウンドが心配だとか余計なお世話って本当にイライラしてしまった。ストレスこそ過食につながるのに!とまで思うorz明日も耐えねば。糖質制限ダイエットが良いか悪いか、2ヶ月3ヶ月って続けないとわからないなぁ。はぁ。今日増えていたのもショック。昨日の言葉なんて忘れて夜が一番多かった。そして空腹じゃないけど満腹じゃなくて、冷蔵庫漁った。。。結局糖質ゼロのサイダー飲んだけど、まだ食べたい気持ち。お腹いっぱい食べられるものないかなぁ。