日々

日々

63.5kg

  1. ローソンのロカボ商品最高
  2. 糖質食べた
  3. 便秘

 

  1. 朝食を家でとる日は最近、糖質0チキン+スライスチーズと6Pチーズ1個が多い。でも今日は外出で糖質を勧められる日だったから先手を打ってローソンで朝食を購入。ロカボマークたくさん…!糖質5g超えるとちょっと多いかな、10gは多過ぎると思ってしまうんだけど。。。ナチュラルローソンのお菓子も充実していて嬉しかったー。明日はファミマに行く予定(ロカボなかったらローソンはしごで)。表示の糖質量、1個あたりなのか1袋あたりなのかは注意が必要。
  2. そんなこんなで耐えていたものの、昼〜だらだらと食べてしまってまた冷蔵庫を開けたり閉じたり。最後に2週間頑張ったし今日だけはいいかなってミニピザとミニ羊羹(どちらもいただき物)を夜7時過ぎに食べた。生理直後こそ控えなきゃいけないんだけどね………。また2週間頑張る!罪悪感は特にない(笑)
  3. 木曜日から出てない。いるにはいるから今夜にも出そうだけど。豆乳のヨーグルトいつ食べたっけなぁ。運動不足もあるか。

 

まぁそんなとこで。ローソン近所と呼べる範囲にいくつかあるけど、徒歩5分圏内はファミマとセブンで残念。運動しろって話………🤢