日々

日々

61.7kg

昨日はひょんなことから深夜焼肉だったけど糖質は避けた…………ものの帰宅後深夜ワッフル&ピュレグミをかました。で62.2kgだった。

今日は夕飯抜いたけどそもそも起床が11時近くて、活動していなければそれほどお腹が空かないっていう。おにぎり貰って久々にお米食べたけど、特に感じるものがなくて少しびっくり(笑)

当初の予定よりはだいぶスローペースだからこのままどんどん自分に甘く無理矢理プラスポイント見つけてくのは良くないと思うんだけど減りだして嬉しい。まぁ今日は入浴の汗で出した感あるけど…w

今年一番痩せている。

リベンジダイエットって番組見てたら、運動不足の汗は臭いって言ってておろろろろ〜