日々

日々

61.3kg

お昼に食べてしまったわ〜。明日も外食だから増えそう。でも生理みたいだからいっかって。生理なのかおりものなのかよくわからないのが頻繁にあるんだよね〜今の生理寄りなのは1週間くらいかな…。夜は抜いたけど。

もう9月だね。月平均発表!

 

6月64.61kg

7月63.28kg(-1.33kg)

8月61.71kg(-1.57kg)

 

てことなんで今月最低でも-1.5kgできればなと。あ〜、でも60kg切りたいな………。今日は61.3kgだけど、月平均より低いから合格です(笑)今の調子でちゃんと体重減るならまだ頑張れる。けど、もう少し自分に厳しくしないと減らなくなったときの反動が酷そうだよなぁ。ま、頑張ります。