日々

日々

64.9kg

たくさん食べた。

 

部屋を片付ける。

ずっと部屋が汚い。

足の踏み場がない。

 

自分の部屋がなかった小学校低学年の頃、自分の学習机の前には荷物の山ができてた。雪崩起きてた。ずっと荷物が多い。片付けられない。

 

それを今更どうにかできるかというと、うーん。難しいだろうな。

 

最近は、どうせあと100年も生きないだろうに、あれこれ買ったって、持ってたってしょうがない。みたいな気持ちがある。でもミニマリストになる気もないしなれる気もしない。

で、要らないものはない!ぜんぶにときめく!

 

ゴキブリとか虫に出られたくないから、食べ物系にはかなり気をつけているつもりだけどゴミ屋敷。

 

もっと広い部屋に住めばいいだけの話だと思う。

 

でも今のままじゃ無理。

 

ゴミ屋敷のままでいいとは思っていない。不便だから。笑

 

そして部屋の汚さには波があって、太っているときの方が確実に汚い。今は超汚い。

 

 

とにかく部屋を綺麗にする。