日々

日々

64.6kg

甘過ぎるとか思いながらそんなに食べたくないものを食べまくった。甘いものたくさん食べてるけどそんなに好きじゃない。なんなら小麦系に軽いアレルギーもある。

 

空腹はほとんど知らないし、空腹が耐えられないというよりとにかく食べたい口に入れたい。

 

お腹空いてなくても食べたい欲求がすごい。腹持ちとか関係ないのです。お腹下しながら食べたいと思ったときもあった。

 

やっぱりあたりめなのか。でもなぁ、地味に高いし当然あたりめで痩せようとしたことはある。

 

食への執着はどうしたらなくせるのか。断食は何度か、max3日間やったかな。3日目の朝にベッドから起き上がれなくなってやめた。全く食べないダイエットはとても単純で簡単だけど毎日続けるわけにはいかないし、止まった途端にやる気もマイナス急降下。

 

さてどうやって痩せるか。