日々

日々

64kg

朝から酷い生理痛でお仕事休ませてもらった。。。毎回キツいわけじゃないから今までなんとかやってきたけど、今日は無理だったー。トイレに籠もらなくて大丈夫なだけ昼よりマシだけど今も気持ち悪い。

他の人に比べたらよっぽど楽な立場だと思うけど、次また酷くて休むことになったらと思うと気が重いorz だから無理くり休まずに耐えてきたんだけど。。。はぁー。

お昼は薬飲むために野菜炒め食べてからトイレに長期滞在。夜は復活してしっかり食べたけど、流石に出たものが大きかったねー。もうこんな思いしたくないけど明日は増えるかなーどうかなー。

成人してから2回生理痛で婦人科行ったけど、下痢が加速する薬もらって終わった(笑)久々に、他の病院かかろうかなぁ。太り過ぎとか生活の乱れとか言われちゃうかなー。1日何もできないのは本当にきつい。。。健康は宝だよ。