日々

日々

64.4kg

本当は朝食べちゃいけないんだけど…糖質0のサラダチキンにタレかけて食べた。

お昼は糖質カットだか低糖質だかのおから麺をこないだのこんにゃく麺と同じように炒めて食べた。間食にヨーグルト+糖質カットグラノーラ

夜は肉とかサラダとか油揚げとかチーズとか色々気をつけつつ。デザートに低糖質プリン。これ前に食べたときはマズって思ったのに、今日は超美味しかった………(笑)

 

今日は割とよく歩いた。タレの糖質がめちゃくちゃ高いんじゃないかって怯えてるwでもなくなるまでは使うつもり。大瓶だけど(笑)

変な物は食べてないけど、この量じゃ痩せそうにないよなぁ。いきなり減らし過ぎても身体も精神的にも持ちそうにないから、今の感じをしばらく続けてみるけど。