日々

日々

63kg

何故か減ってるけどめちゃくちゃ食べた。。。糖質ゼロチキンにスライスチーズ載せて塩焼鳥5本くらいにロカボパン7個、サラダはドレッシングを低糖質のものに換えてからあげくん1パック(1個増量中)にナチュラルローソンロカボアーモンドチョコレート1袋、豆乳ヨーグルトにおからパウダー混ぜたの1食だけと思ったのに2食……アーモンドミルクも1杯のつもりがマグカップ2.5杯分くらいorz

あと何か食べたっけなぁ………あ、ゴールドキウイ1/2個。これはいつも強制的に出されるのを頑張って拒否して半分。美容的にも朝は食べたくないんだけど曇ってるからいいだろってよくないわ(イライラ)orzおならが止まらない。

ファミマ行ったけどいいのなかった。糖質量って裏(底)面にシール貼ってあるもの多くて、気になったのいちいち全部見るのもなんかね。。。その点ロカボマーク商品は糖質量をオモテに大きく書いてくれてて助かる。ファミマはライザップのコラボ品置いてるよね?見つけられなかった。

はぁ〜。デブのくせに糖質制限してると思われるの恥ずかしくなってアイス2個(500円!)も買いました。もちろん食べてないけど。